一級建築士事務所とも建築工房 BanBan MEMO&MEMO

人をつなぐ 心をつなぐ 時をつなぐ

バランス

ここは日常を忘れさせてくれるいいところだった。

 

川の流れ

せせらぎの音

木々が風に揺れる音

ほどよい建物と建物の空間

どれをとっても

ちょうどよく、心地よい。

 

環境や空間をつくるとき

とても大切なことであることを

改めて感じた。

そして、

それらの空間も良さを

サービスの良さが

空間のすてきさを引き立ててくれます。

 

建物や空間が

すごくすばらしくても

おもてなしがよくなければ

すばらしい建物や空間も

台無しだと思う。

逆に、おもてなしがすっごくよくても

建物や空間が良くなければ

心込めたおもてなしも

台無しになってしまう。

それらは、

バランスが大切であると感じました。

いい学びができました。

すてきな建物、すてきな空間をつくっていけますように日々精進しようと思います。

 

#軽井沢

#星のや

#一級建築士事務所とも建築工房

#石の教会

#バランス

 

 

 

f:id:tomoban:20211203225507j:image
f:id:tomoban:20211203225519j:image
f:id:tomoban:20211203225513j:image
f:id:tomoban:20211203225526j:image
f:id:tomoban:20211203225516j:image
f:id:tomoban:20211203225510j:image
f:id:tomoban:20211203225523j:image